やっぱり、女性はキラキラ輝くものが好き。幼い頃からの憧れもあるのかな?

あこがれ・・・☆
あこがれ・・・☆

 

みなさん、こんにちは。

 

昨日、ボディジュエリーのお打ち合わせをさせていただきました。

新婦様には、憧れの方がいて、

本当に好きで仕方がない! とのこと。

 

そっかぁ~。 それだけ情熱を入れれるのも、

若いからかなぁ~と思ってましたが、

意外に、私にもあるじゃん! って気がつきました。

 

そう。私、やっぱりキラキラ好きなんですよね~。
本当についつい、目がいっちゃいます。

 

最近では、雑誌を見ても、小物に目が行くし、

わぁ~。 こんなの作りたい! って思っちゃう。

 

でも、なぜこんなにキラキラ好きになったのかな??

 

 

 

実は、私は小学生の頃から背が高く、

バレーボールもしていて、いつも髪の毛は短髪。

 

肩につかえたことなんてなかったんです。

昔のバレーボールは、まさにスポコンモノで、

まさに男勝り。

 

か弱い男の子より、私の方が絶対に強いわぁ! と思ってました。

 

でも、そんな気持ちの裏には、

どこかでフリフリのスカート履きたかったし、

髪の毛も可愛く、クリクリにしてもらいたかったし、

女の子扱いしてもらいたかったのでしょうね~。

 

シンデレラ的な話が、本当に起きると信じてました(笑)

 

きっと、そのころからのあこがれを、
ずっと胸に持ったまま大人になって、

今頃大爆発しているかのようです。

 

子供の頃とは違って、誰も止めないし、

自由に好きなことができる。

 

本当に、今が楽しくてしょうがないって感じですね。

 

この、楽しいをもっと知ってもらいたいし、

体験してもらいたくて、

これまた、夜なべをしては、チマチマ作って・・。

 

昨日も、新婦様と盛り上がったのは、

体にキラキラが付くと、一気にテンションが上がる! ってこと。

 

どうも、類は類を呼ぶらしいです(笑)

 

みんな、隠さずに、好きなことは

好きって言っていいんだよ~。

ってことで、今日もキラキラ作ります☆

 

あなたにもありませんか?

幼い頃からの あこがれ・・・☆

 

 

~カローレ~

カローレ

福井県越前市帆山町19-13-14

TEL:0778-42-5327
FAX:0778-21-3283
定休日 / 不定休

営業時間:10時~19時

 

オリジナルアクセサリー販売

~アブゥグラン~

インスタグラム

~アブゥグランの作品紹介~

twitter

~カローレのツイート~

うらら博 2016☆ ボディジュエル

FaceBookページ

カローレ

Aveuglant~アブゥグラン~

~毎月掲載のコラム~