初体験! FM福井さんで、収録をしてきました! ボディメイクへの想いが伝わりますように!

FM福井パーソナリティ 藤田かよさんと・・☆
FM福井パーソナリティ 藤田かよさんと・・☆

 

皆さん、こんにちは!

 

昨日は、初体験! ラジオ収録をしてきました。

 

思っていたより緊張はしなかったのですが、

あれ???? 本当にこれでいいんですか??

って感じで終わりました。

 

藤田かよさんの頼もしいリードがあったからこそ。


放送日、9月30日 午前9時からの予定です☆

 

3年前、起業するとき今のこの状況を想像もしてませんでした。

 

””とりあえず3年やらせて欲しい””

 

そう家族にお願いして始めたサロン。

 

これから! というときに、病気で入院・手術。

さらに、傷跡を抱えた私は、

コンプレックスを持った女性への想いが、

さらに強くなったと思います。

 

だって・・・・。

子供を出産するときに、普通分娩だったのに、

今では帝王切開以上の傷跡が出来ました。

 

正直、だれに見せるわけでもないです。

 

でも、女性にしかわからない気持ち。

 

コンプレックスは、人それぞれ違います。

 

他人から見て、それほど・・と思うことでも、

本人には、大問題なのです。

 

だからこそ、なんとかしたい。

 

その想いだけで、やってきました。

 

資金・人脈・経験・・・何もなし。

 

あるのは、気持ちだけ。

 

 

お蔭様で、カローレは無事に3年間を過ごすことができ、

来月から4年目に入ります。

 

ボディメイクをたくさんの方々に知っていただけるよう、

これからも、頑張りたいと思います。

 

私の仕事で、笑顔になれる方は必ずいます。

 

皆さん自身には関係ないかもしれないボディメイクも、

どこかで必要としている人が、必ずいます。

 

ボディメイクが、もっと一般的に知られますよう、

これからも頑張りますね!

 

さぁ、今日はナイトウェディングのお手伝い。

 

夜の挙式もムードたっぷりで素敵ですね。

 

今のお仕事、本当に大好きです☆

 

~カローレ~

 

 

メモ: * は入力必須項目です

カローレ

福井県越前市帆山町19-13-14

TEL:0778-42-5327
FAX:0778-21-3283
定休日 / 不定休

営業時間:10時~19時

 

オリジナルアクセサリー販売

~アブゥグラン~

インスタグラム

~アブゥグランの作品紹介~

twitter

~カローレのツイート~

うらら博 2016☆ ボディジュエル

FaceBookページ

カローレ

Aveuglant~アブゥグラン~

~毎月掲載のコラム~