うらら博2016 にご来場くださり、ありがとうございました☆

いよいよスタート!! ファッションショー!
いよいよスタート!! ファッションショー!

年明けからずっと準備を重ねてきたイベント、うらら博2016!

昨日、無事に終えることができました!

 

ご来場くださった方々、本当にありがとうございました!
2日間の間に3回のショーが行われ、モードコレクション美和様、ブライダル西陣様のモデル様へ、

ボディジュエルをスタイリングさせていただきました。

 

通常の挙式の時とは違い、ショーでは早着替え、ヘアアレンジ変更など、舞台裏はとても大変です。

今回、このような大きなショーに関わることができたこと、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

 

少子化、晩婚化、無し婚・・・。 今の時代のブライダル業界は大きな変化のときに来ているのかもしれません。

ご結婚は、お二人はもちろんですが、ご両家を結ぶ大切な一日。

そして、女性が憧れる日でもあります。

 

確かに費用はかかるかもしれませんが、それに勝るものがたくさんあります。

 

昨日までのイベントで、”結婚式” に対して、お二人らしさをだし、前向きに考えてくれるといいなぁ・・。そんなことを思ってました。

 

また、私たち世代では ”もう一度ドレスが着れることなら着てみたい” その想いは、女性なら有っておかしくないことで、できることなら、もう一度ドレスを着ていただき、”女性” だということを、再度感じてほしいなぁ・・・。そう思いながら過ごしていました。

 

今回のショーでは、3名のボディジュエルアーティストがショーのアレンジデビューをしました。

ディプロマを発行するスクールで、ずっと思っていたこと。

技術を発揮できる場を作りたい。

今回、その場を作ることができたことがとても嬉しく思っています。

 

いきなりのショーアレンジ。 失敗は許されません。 

自分たちだけではなく、ドレスハウス様、美容室様、イベントに関わった方々、全ての方々が成功しか考えずに準備してきました。

 

その点からも、今回のショーを終えられたことは、とても大きな成果とステップとなります。

少しですが、ショーの模様を写真を通して、感じていただけると嬉しいです。

 

本当にありがとうございました!

 

東京から駆けつけてくださった、ユリシス 瀧谷社長様とも一緒に。

 

大成功のお言葉をいただけて、本当に嬉しかったです☆

カローレ

福井県越前市帆山町19-13-14

TEL:0778-42-5327
FAX:0778-21-3283
定休日 / 不定休

営業時間:10時~19時

 

オリジナルアクセサリー販売

~アブゥグラン~

インスタグラム

~アブゥグランの作品紹介~

twitter

~カローレのツイート~

うらら博 2016☆ ボディジュエル

FaceBookページ

カローレ

Aveuglant~アブゥグラン~

~毎月掲載のコラム~